処女膜売春とTバック・スキーヤー

Yahoo!中国のニュースサイトに「『処女膜証明』で売春、客に賠償請求される」という記事があった。私はこういうおバカなニュースが大好きだ。


事件の経緯はまず、女が病院で発行された「処女膜証明書」を見せ、処女だからということで客を取る。客はホテルで女性の仲間に5000元(1元=13円)というかなりお高い金額を払い、コトを終えたものの、翌朝、女が処女ではないことに気付く。


どう気付いたのかはナゾだが、そもそも多少高級なカラオケの日本人向けお姉さんでも、通常は一晩およそ1500元程度である。一方、処女は数千元で売れるため、処女膜再生手術が流行ったことがあるとカラオケのお姉さんに聞いた。


さておき、処女でないと知った男は怒り狂い、7000元の賠償を求め女を監禁。困った女が家族に連絡し、驚いた家族は警察に通報した。ホテルで強姦にあったとかなんとか言ったらしい。警察がホテルについた時には、男は女の仲間から5000元を回収し逃走、その後、警察には買春らしいとばれて女は捕まってしまう。現在、警察は男の行方を追っているとかなんとか。


この後に及んで、男も女もタダでは転ばないとするところがアッパレだが、今回は男に軍配が上がったようだ。


その記事の下に、Yahoo!中国のエッチでえぐい写真をスライドショーにしたニュース写真コーナーの案内があり、女子学生がTバックでスキーをしていた。お尻を丸出しにして滑る姿もおバカだが、それに群がって写真を撮っている一般客らしき男たちもおバカである。それにしても、こんなことをして大丈夫なのかと思ったら、一応、済南のスキー場のキャンペーンであるらしい。そもそも「卑猥」なものを法律で固く禁じているこの国で、こんなキャンペーンが許されてしまうところがナゾである。


どこまでリンクが残っているか分からないけれど、ご参考までに、Tバックスキーヤーを拝めるURLは下記の通り。
http://cn.news.yahoo.com/051219/572/2ghf3.html
なお同じコーナーに日本のサイトからパクってきたらしい「忍者暗殺グッズ」のスライドショーがあるのは、コスプレで大人気の「NARUTO」の影響であると思われる。