ブログサイトのお引越し

メルマガの本格的な始動にともない、これまでのコンテンツやブログをまとめて1本化し、新たに「中国⇔日本ガオガオブー」としてスタートしました。


これまで利用していたはてなダイヤリーはなかなか気に入っていたのですが、引越し先のロリポップは、月263円(私のメルマガより安い)で、サーバが持てて、メルマガ発行できて、ブログも書けて、サイトも作れて、オンラインショップも開店できて、そのほかもろもろ便利そうなので、こちらに移ることにしました。リンクを貼って下さっている方、お気に入りに入れていただいている方、お手数で恐縮なのですが、リンク先を新サイトの方にご変更いただけましたらうれしい限りです。


まだまだ、見てくれのあまりよろしくない「中国⇔日本ガオガオブー」ですが、引き続き、中身、デザインともにバージョンアップしてゆきたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!