メルマガ始めました→メルマガはブログ「中国⇔日本ガオガオブー」に統合しました

「中国ガオガオブー」というメルマガを始めました。中国と日本のちょっと笑えてタメになる(なりそうな)情報をお送りするメールマガジンです。これまでブログでは書けなかったちょっと長めのものをお送りします。毎週月曜の配信で、4月は無料パイロット版となります。面白かったら、引き続き5月からの拡大プレミア版にエールと投げ銭500円/月を送ってください!(マジで)。


パイロット版第1号は、
[今週のニュース・ガオガオ] 日中「友好」7団体
[日中アングラ結婚ビジネス] 2つの中国人妻殺人事件と戦争の記憶
[中国メディア産業] 「1個の饅頭」とネットのコピー文化
でお送りしています。


([日中アングラ結婚ビジネス]より)
滋賀県の園児殺害事件に続き、千葉県では中国人妻が夫にインスリン投与するという殺人未遂事件が発生した。たまたま重なってしまった中国人の妻による事件だが、実は滋賀県の鄭永善容疑者の出身地、黒龍江省通河県と千葉県の鈴木詩織容疑者の出身地、同省方正県は、その距離約20キロメートルの隣町同士である。


無料パイロット版は、下記からお申込みいただけます。
「中国ガオガオブー」http://gaogao.boo.jp/
または
「gaogao(あっと)mr.boo.jp(あっと=@)」
(「お名前」と「Eメールアドレス」をご送付ください)
いずれもご登録から12時間以内に、パイロット版第1号をお送りいたします。


これからさらにもりもりと、情報量も楽しいイベントも増やしてゆきますので、末永いエール(と、今後の投げ銭)をどうぞよろしくお願いいたします!!